いざ、エステサロンへ行ってみよう!

昨今のエステ事情から自分にあうエステと出会う為に、を探す

理想のエステを探すポイント

取り敢えず、ネット上の人気ランキングを見てみるのも一つの手でしょう。
顧客満足度ランキングは全国各地のランキングを載せておりますので、ご自分の地域で何処が人気なのか?を確認してみても良いですね。
その中で自分の要求と合致する所があれば、そこに問い合わせてみるのが近道かもしれません。
只、どこのエステを選んだとしても、最初に無料のカウセリングを受ける事をお勧めします。
中には無料でお試しが受けられるエステがあります。
これが出来たら効果を見て決められますので、かなり良い参考になりますね。
それも併せて、問い合わせてみて下さい。
次に、テレビでもお馴染みの有名化粧品メーカーが開設しているエステもあります。
そこの化粧品を使用している方でしたら、まずは問い合わせをしてみても良いと思います。
聞く所に依ると、エステで化粧品を勧められたと云う方が多い様ですから、最初からそのメーカーを使用していたら問題はない訳です。

エステの効果と気になるお値段

実際の体験者は、次のような効果を挙る方が一番多かった様です。
「顔がスッキリした」「しかも、ツルツルでシットリ」これはエイジングケアエステや乾燥肌・肌荒れに特化したエステの感想です。
次に挙げられたのは美白系エステで「1回でクスミがちな顔色がワントーアップした」というものです。
他にも低周波美容系では「パッカリ開いた毛穴が目立たなくなった」や痩身ダイエット系で「1回の施術で、足がスッキリしムクミが消えた」というのもあります。
勿論、効果は個人差ですので、全ての方に当てはまるものではありません。
次に価格ですが、大体が「初回」30分から40分で4千円前後です。
しかし「初回」と言うからには「次」があり、セット価格と云うものがありますので注意が必要です。
ボディは90分から120分位で7千円から1万円程度が多い様です。
但し、短期集中とセルライト集中は1回目から2万円以上のものが多数ですから確認してください。


この記事をシェアする
ツイート
いいね
B!はてブ
TOPへ戻る